ic arrow01 arrow1 arrow2 arrow3

2018.11.21ブログ

【レジャー施設紹介】 芦ノ湖キャンプ村

こんにちは、ホテルおかだ団体販売チームです。
グループ旅行を計画されている皆様の参考になればと、
主にグループで楽しめる箱根周辺のスポットを不定期で紹介していきます。
 
第一弾は芦ノ湖キャンプ村さんをご紹介します。

芦ノ湖湖畔の圧倒的なロケーションで、日帰りバーベキューが楽しめる施設です。
外のBBQガーデンは最大200名の利用も可能です。もちろんご家族やカップルでも楽しめる施設です。

室内のレストハウスも大型ガスコンロで80人まで利用出来るので、雨の日も安心です。

今回は写真のスタンダードコースを頂きました。
男性3人でお邪魔しましたが、味も量も大満足!
飲み物も施設内で販売しているので、手ぶらでいけるのが嬉しいですね。
他にもコースが選べますし、食材の持込でのリーズナブルなコース設定もあります。
※3日前までに事前予約が必要です。

いかがだったでしょうか?
筆者も初めてお邪魔しましたが大自然の中でのバーベキュー・・・ハマりました!
ホテルに宿泊した次の日に行くお客様も多いようです。
夏はもちろんですが、涼しくなっていくこれからの季節もオススメです。
是非お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。
 
これからも箱根の魅力についてご紹介していければと思います。
 
 
 
【芦ノ湖キャンプ村へのアクセス】
■ホテルおかだからのアクセス 車で約30分
■最寄のインターからのアクセス
東名「御殿場IC」から約30分
小田原厚木道路「箱根口IC」から約40分
■バスの場合
箱根湯本駅より
【箱根登山バス】桃源台行に乗車

『桃源台』停留所で降車 (所要時間:約45分)

『桃源台』停留所から徒歩約15分

Fun Space芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ
〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
TEL 0460-84-8279(9:00~20:00)

詳細はこちら⇒

 

ご宿泊予約

MENU