ic arrow01 arrow1 arrow2 arrow3

2020.02.27お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策について

ホテルおかだでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化にあたっております。お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、下記の取り組みを実施いたしております。
何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


・ロビー、エレベーターホール、共用スペースお手洗いに消毒液を設置いたしております。
・エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺、ドアノブ等の消毒液による拭き取りを行っております。
・客室では、照明スイッチやリモコン、受話器など消毒液によるふき取りを行っております。
・バイキングレストランでは、トングの定期的な交換を行っております。
・売店では試食のご提供を撤去いたしました。
・一部の従業員におきましてマスクを着用させていただいております。
・従業員の健康管理につきまして就業前における健康管理チェック表による健康状態の把握を徹底しております。

その他の場所におきましても、消毒液による除菌ふき取りの強化や、一部布製品のかざりの撤去をするなど、衛生強化を行っております。

ご宿泊予約

MENU

こんな質問でお困りでは
ありませんか?

閉じる

公式AIコンシェルジュ