ic arrow01 arrow1 arrow2 arrow3

2021.11.28お知らせ

かながわ県民割(3,000円クーポン)は終了しました。(2022年1月15日更新)

県民割りは2022年1月15日に新規予約を終了いたしました。
たくさんのご予約、誠にありがとうございました。



神奈川県在住者限定の「かながわ県民割」実施中です!

ホテルおかだは「地元かながわ再発見かながわ県民割」の参画施設です。
割引額は、お一人様あたり3,000円お得になります!
ご宿泊者様のうち、神奈川県在住のお客様の人数を入力して割引を適用することができます。
是非この機会に、ホテルおかだをお得にご利用ください!
※予算が無くなり次第終了いたしますので、お早めにご予約ください!

※オミクロン株の急速な感染拡大を踏まえ、新たな人流を抑制するため、「かながわ県民割」の新規予約が停止することとなりました。
※かながわ県民割の新規予約は1月14日までとなります。
※1月14日迄にかながわ県民割を申し込んだご予約については、かながわ県民割りの割引が適用されます。

<かながわ県民割のご利用方法>
当館ではインターネットからのご予約のみ受け付けています。宿泊プランを選択後の予約者情報入力画面に「かながわ県民割」が表示されますので、対象者の人数を入力して割引を適用してください。
(当社公式ホームページでは全てのプランが対象となっております)

ご予約可能期間:2021年12月1日 12時より
ご宿泊対象期間:2021年12月1日~2022年1月31日
割引額    :お一人様3,000円(ご利用回数は何度でも、何泊でもご利用いただけます)
割引対象者  :神奈川県在住者(ご同行者様でも神奈川以外に在住の方は対象外となります)
※お支払いに、箱ぴたクーポン、かながわPayご利用いただけます。
箱ぴたクーポン・かながわPayをご利用の場合は、ご予約時に現地決済をお選びください。


・お電話でのご予約や、県民割事業開始前のご予約への適用は致しかねます。
・かながわ県民割ご利用の際は、当社公式サイトから対象期間(12月1日以降)にご予約をお願い致します。
・既にご予約済みのお客様で「かながわ県民割」ご利用をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、ご予約の取り直しをお願い致します。
(オンラインでのご予約につきまして、キャンセルをされた場合の客室の確保は出来かねます。)


また、旅行会社やじゃらん、楽天トラベルなどのインターネットサイトでも県民割がご利用いただけますが、クーポンの配布時期やご利用方法は各社にお問い合わせください。

<ご利用方法の動画を公開しています>

<ご利用上の注意点>
・神奈川県在住者が対象です。その他の都道府県のお客様の人数は入力しないでください。​​​​(同一グループでも神奈川以外の方は対象外です)
・ご予約代表者様は神奈川県民の方のご住所でご予約下さい
​・一泊以上の有料(6,000円以上/人)のお客様が対象です。無料幼児は加算しないでください。
・ご宿泊当日にご本人確認書類(免許証・健康保険書など)の提示と、滞在証明書へのご記入をお願いします。
・GOTOトラベルが実施された場合、割引の併用を行うことはできません。
・入力に誤りがある場合、お客様に電話・メールでご連絡を差し上げる場合があります。ご連絡が取れない場合は「かながわ県民割」のご利用をお断りする場合がございます。​
・緊急事態宣言などで支援事業が中止になった場合、かながわ県民割の割引支援は対象外となります。(ご予約は割引前価格に自動的に戻ります)
・予算額に達した時点で割引を早期に終了する場合があります。​

平日限定でとってもお得なプランもございますので、さらに「かながわ県民割」を活用して、お得にホテルおかだにご宿泊ください!

< お問い合わせ >
ホテルおかだ 予約センター
受付時間  9:00~18:00
電話番号  0460-85-6000

ご宿泊予約

MENU