ic arrow01 arrow1 arrow2 arrow3

2021.12.11宿泊プラン

個室ダイニング「鳳凰」12月6日オープン!記念プラン予約受付中です!

完全個室のダイニングレストラン「鳳凰」を12月6日にオープンいたしました!

 

こちらの会場はもともと200畳の大宴会場でしたが、この会場内を完全にリニューアルをして、現在は15室の個室食事処として生まれかわりました!

個室は最大6名様までご利用いただける広さのタイプと、最大8名様まで対応できるタイプの2種類のお部屋をご用意しています。
2名様でももちろんご利用いただけますので、ゆったりとお食事をお楽しみ頂ければと思います。

当館には、和食ダイニング山桜と、和食ダイニング鳳凰の2か所のご用意がございますが、対象のプランをご予約後に2,200円(税込)/箇所で「鳳凰」を確約でご予約が可能となっております。

しかし、、

鳳凰オープン記念プランといたしまして

和食ダイニング山桜の料金よりもお安く、個室の和食ダイニング鳳凰を確約でご予約できるプランをご用意いたしました!
お日にち限定にはなりますが、是非この機会に「和食ダイニング鳳凰」をご利用くださいませ。


【個室ダイニング「鳳凰」オープン記念】平日限定・数量限定★特選和牛会席プラン


以下は、改装前の大宴会場「鳳凰」と工事中の写真です。
会場内の照明や天井の装飾を活かしながら、個室を上手に建築できています。
設計士や建築に携わって頂いた皆様に感謝です!

ご宿泊予約

MENU