ic arrow01 arrow1 arrow2 arrow3

2022.06.23お知らせ

6月27日より7月宿泊分「かながわ旅割」スタート!最大5000円宿泊割引+2000円クーポン

かながわ旅割」、7月宿泊分が6月27日 12時からスタートします!

ホテルおかだは「かながわ旅割」の参画施設です。
割引額は、お一人様あたり最大5,000円の宿泊割引。さらに2,000円のクーポンもついてとってもお得になります!

ご宿泊者様のうち、対象者のお客様の人数を入力して割引を適用することができます。
是非この機会に、ホテルおかだをお得にご利用ください!
※対象者の方は以下をよく読んでご利用ください。

○割引・クーポン適用期間
令和4年7月1日(金曜日)宿泊から令和4年7月14日(木曜日)宿泊まで
※新型コロナウイルス感染症の状況により、事業を中止又は停止する場合があります。
※6月27日(金曜日)昼間の12時より受付開始(夜中0時ではございません)
※6月27日の予約受付分より対象の為、事前のご予約は適用対象外です。
 ご予約の取り直しをお願いいたします。
   6月27日以前のご予約の変更操作では、適用は出来ません。

○対象地域・対象者
神奈川県及び隣接県・地域ブロックの居住者による神奈川県内の旅行
※ご予約代表者様は上記対象者の方でご予約をお願いします

(1)神奈川県民+隣接県・地域ブロック
​​​​​​​※隣接県・地域ブロックでご利用いただけるのは以下の地域です
山梨県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、静岡県

(2)当事業の支援を受けた割引商品を利用する際は、ワクチン接種済証又は陰性証明の確認を行います。ワクチン接種済証について、神奈川県民は2回接種(接種から14日以上経過していること)、隣接県・地域ブロックの居住者は3回接種が要件となります。
※12歳未満(0~11歳)のお子様は、同居する保護者同伴での宿泊であれば接種確認はいたしません。


○割引額・クーポン付与額
旅行割引額及びクーポンの付与額は、次表のとおりです。

旅行代金 割引額 クーポン付与額
10,000円以上 5,000円 2,000円
6,000円以上 3,000円 2,000円
3,000円以上 1,500円 1,000円

「かながわ旅割」では、旅行代金の割引に加えて旅行期間中に神奈川県内の飲食店や土産物店等で利用できるクーポンを付与します。

(1)宿泊旅行は1人1泊当たり、日帰り旅行は1人1回当たりの金額です。
(2)国のGoToトラベル事業との併用はできません。

○かながわ旅割のご利用方法
当館では「かながわ旅割」のご利用はインターネットからのご予約をお願いしております。
宿泊プランを選択後の予約者情報入力画面に「かながわ旅割」が表示されますので、対象者の人数を入力して割引を適用してください。
(当社公式ホームページでは全てのプランが対象となっております)

かながわ旅割のご利用方法の説明動画もご覧ください。

・かながわ旅割利用説明動画(PC版)
・かながわ旅割利用説明動画(スマホ版)

※お支払いに、箱ぴたクーポン、かながわPayをご利用いただけます。
箱ぴたクーポン・かながわPayをご利用の場合は、ご予約時に現地決済をお選びください。

・既にご予約済みのお客様で「かながわ旅割」ご利用をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、ご予約の取り直しをお願い致します。
(オンラインでのご予約につきまして、キャンセルをされた場合の客室の確保は出来かねます。)

また、旅行会社やじゃらん、楽天トラベルなどのインターネットサイトでも県民割がご利用いただけますが、クーポンの配布時期やご利用方法は各社にお問い合わせください。

○クーポン入手・ご利用方法
ご宿泊当日に、当館のフロントにてクーポンをお渡しいたします。
ご自身のスマートフォンでQRコードを読み込むとチャージをしてご利用いただけるようになります。

ホテルおかだ館内利用分にもクーポン券をお使いいただけます。
対象:売店販売物・ご夕食時の飲み物・冷蔵庫・ケーキ代・フラワーアレンジメント・エステ・二次会・卓球代
※宿泊代金及び、1泊朝食又は素泊まりプランの場合
当日の夕食バイキング又は朝食バイキングなどの食事代に充当は出来かねます。

こちらにクーポンの使い方についての説明がありますので、ご参考にしてください。
また、クーポンが利用できる施設一覧はこちらよりご確認いただけます。


○かながわ旅割のご利用規約
かながわ旅割をご利用のお客様は、必ずこちらより利用規約のご確認をお願い致します。
かながわ旅割 ご利用規約
※ご予約時に本規約に同意されたものとみなします

ご宿泊予約

MENU