ic arrow01 arrow1 arrow2 arrow3

2019.09.04ブログ

【レジャー施設紹介】畑宿清流マス釣場

【レジャー施設紹介】畑宿清流マス釣場
 
こんにちは!!
ホテルおかだ団体販売チームの浅沼です。
今回、グループ旅行・家族・学生など幅広く楽しめる施設を紹介させていただきます。
 
今回伺ったのは、箱根畑宿にある畑宿清流マス釣場です。
ホテルおかだから車で約15分の位置にございます。

こちらでは魚釣りとバーベキューが楽しめます。
団体販売チームで魚釣りをしてきました。

3人で釣りをして合計13匹!
仕事を忘れてみんなで熱中してしまいました。
 
釣りをし終わったら次はバーベキューです。
マスの腸抜きをし、準備します。
スタッフさんが優しく教えてくれたのでスムーズに準備が出来ました。
 
※こちらでは魚以外の食材の用意はありませんので野菜、お肉等は持込でご用意ください。
(詳しくは、マス釣り場へお問合せ下さい)

自分で焼いたマスは、とても美味しかったです!
 筆者も初めてお邪魔しましたが、自然に囲まれてする釣り、バーベキューは最高でした!
皆様もホテル宿泊前や宿泊後に是非お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。
 
これからも箱根の魅力についてご紹介していければと思います。
 
【アクセス】
■ホテルおかだからのアクセス 車で約15分
■最寄のインターからのアクセス
 箱根新道「須雲川IC」から約7分
■バスの場合箱根湯本駅より箱根湯本駅から箱根登山バス(K路線)約15分「畑宿」バス停下車、徒歩約5分
■神奈川県足柄下郡箱根町畑宿471
【営業時間】
■9:00〜16:00(夏季は8:00〜)
【定休日】
■3月~11月は木曜日(GW・夏休みを除く)、12月~2月は火・水・木曜日、新年は4日から営業
【電話番号】
■0460-85-6373
【料金】
■施設利用料(中学生以上):1名毎につき100円、釣りセット(遊魚料、エサ、竿代):3,700円、つかみどり(1回7匹放流):3,200円
 
詳しくはこちらから

ご宿泊予約

MENU