ic arrow01 arrow1 arrow2 arrow3

2022.02.01お知らせ

アレルギーの確認についてご協力のお願い

【 ホテルおかだ アレルギー対応について 】

ホテルおかだでは、食物アレルギー対応について、以下のようにご対応いたします。
アレルギーをお持ちのお客様は、以下のリンクからアレルギー情報の入力をお願いいたします。

 

 
【 アレルギー対応の申し込み期限 】
■アレルギー確認シートは、宿泊日の2日前までにお申し込みください。
■宿泊日前日のお申込みは必ず電話にてお申込みください。ホテルおかだ予約センター TEL:0460-85-6000 9:00~18:00
 
【 アレルギーの当日対応について 】
■宿泊日当日のご対応は致しかねます。ご了承ください。
 
【 アレルギー対応について留意事項 】
■バイキング料理については、メニューのアレルゲン一覧表をご用意しております。
必要なお客様はレストランのスタッフにお申し付けくださいませ。
※個別のメニュー変更などのご対応は承っておりません。

■会席料理について食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時にご相談ください。ご提供できる範囲の食材にて提供させて頂きます。
※メニュー内容はお任せとなります。
※ご対応の内容によって、別途費用が発生する場合がございます。
※当日のご対応は致しかねますので必ずご予約時にお申し付けください。

■留意事項
・他のメニューと同一の厨房にて調理するため、加工または調理過程においてアレルゲン物質が混入する可能性があり、ご提供する料理は完全なアレルゲン除去メニューではございません。お客様による最終的なご判断をお願いいたします。
・揚げ油は様々な食材を共用しており、分けることは致しかねます。
・メニュー内容は季節や仕入状況により変わりますので、事前のメニュー提出は致しかねます。
・当館のメニューは会席料理が基本となりますので、魚介関連のアレルギーで、出汁に混入したものが召し上がれない場合は料理のご提供をお断りする場合がございます。
・調理器具を分けた完全なアレルゲン除去メニューはご提供できません。
・料理ボリューム(増やす・減らす)に関するリクエストは対応しておりません。
・調味料の増減(減塩や、濃い味付け)に関するリクエストは対応しておりません。
・調味料の変更、除去は対応しておりません。

・刻み食の対応はしておりません。
・好き嫌いによる料理内容変更は対応しておりません。
・お客様の安全を第一と考え、アレルギー対応メニューのご提供が難しいと判断した場合は、料理のご提供をお断りする場合がございますので、改めご了承くださいませ。

ご宿泊予約

MENU

こんな質問でお困りでは
ありませんか?

閉じる

公式AIコンシェルジュ